0420 4月の企画展がはじまりました。

やっと晴れました!!

今日は気持ちのいいお天気でしたね。

最近は雨ばかりで少し気持ちが沈んでおりましたが、

今日は気持ちよく生活できた気がします。

いいお天気のせいか、本日はたくさんのお客さまと出会えました。

6月に面白いワークショップが実現できそうです。

お楽しみに。 ふふふ。。

 

本日より、4月の企画展の「野口淳 うつわ」展が開催されております。

ほっこり器たちがたくさん並んでおります。

野口さんの器は、他の作家さんと比べても特にオンリーワンという感じが強いです。

同じ種類でも、形が少しずつ異なり、私はそんな自分に合った形を見つける事がとっても好きです。

そんな野口さんらしい企画展となるよう、器はわざと雑多に並べ、

同じ種類のものも全て並べております。

自分の器を探す楽しみをお客様に体験してほしくて。。

Processed with VSCOcam with t1 preset

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシノネで「これだ!」という、いい器と出会えますように。

 

Processed with VSCOcam with t2 preset

 

 

 

 

 

 

↑クラシノネのオリジナルで平湯のみを特注サイズでつくって頂きました。

ほっこり手のひらにおさまる可愛いサイズ。

紀平佳丈さんの木の盆と。

 

Processed with VSCOcam with t1 preset

 

 

 

 

 

 

↑新作のグレーの器。

田中友紀さんの真鍮スプーンと。

 

「野口淳 うつわ」展 / 野口淳(陶芸家)

4.17.friー4.27.mon 13:00ー20:00

※期間中の営業も月金土となりますのでご注意ください※

 

Submit a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です