季節の贈り物

夫婦で仲良くさせて頂いている方から

栗を送っていただきました。

東京で栗農家を営んでいらっしゃいます。

本当に素敵ご夫婦でいつもほっこりさせてくださいます。

14875146_1120304204725754_2028396891_n

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な箱詰めで送られてきました。

これは栗の葉っぱ?かしら…

しっかり見るの初めてかもしれない…(‘;’)

どうしようか悩んだ結果、

こんなに大きな栗なので、しっかり素材の味を楽しもう!

ということになり焼き栗にしてみました。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

 

 

 

 

 

 

 

薄皮をむく手間も省けるし、栗のしっかりとした味を

楽しむことができました♡

ありがとうございます。美味しく頂きました。

季節の贈り物ってなんか良いですね。

ほっこりしました^^

お返しに何を送ろうか計画中です♡ムフフ

Submit a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です