静岡土産

昨日から山崎裕子さんの作品展が始まっております。

昨日は山崎さんが静岡から3時間かけて、

遥々名古屋まで来てくださいました。

静岡土産に桜海老せんべいと紅茶を頂きました。

14797423_1114896238599884_774318906_n

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、美味でした♡

本日おやつの時間に主人と2枚ずつペロリといってしまいました。

危うく3枚食べそうな勢いでした。笑。いかん、いかん。

みなさん、静岡へいかれた際には、お勧めのお土産です♡

名前は「桜えびせんの里」です。

 

と、お土産の話はこのへんにして、肝心の器たちを少しご紹介します。

14825820_1114896261933215_777088449_n

 

 

 

 

たくさんの種類の豆皿をお持ち頂きました。

1つ1つ柄が違うので選ぶのも楽しみです。

※買いすぎ注意です※笑

14825675_1114896225266552_2055907525_n

 

 

 

 

 

 

 

こちらはピンク系統で揃えてみました。

ピンクって使いにくいですか?と、

よく聞かれますが、実際に使ってみると意外に

抵抗なく、馴染んで使えます。

特に山崎さんの色合いは淡いので、一見カラフルに

見えますが、そこまで器の主張がなく使いやすいですよ。

14801156_1114896248599883_253996776_n

 

 

 

 

 

他にもたくさんの色、柄、サイズの器がございます。

山崎さん、実は名古屋での個展が初めてだったそうです!

今後、増えていくかもしれませんが、今の所、

東海での取り扱いはないとのことでしたので、是非是非この機会に♩

 

会期中ですが明日は定休日となります。

お間違えのないようにお願いいたします。

Submit a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です