企画展終了!!

本日をもちまして、加藤智裕さんの企画展・ネットショップ

を無事に終了いたしました。

13728500_1035787123177463_163972480_o

 

 

 

 

 

 

13833466_1045170085572500_1375737702_o

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にお越し頂き、ご購入頂き、本当に嬉しいです。

みなさんが器を使ってお料理やお菓子をのせている

インスタグラムのお写真を見るのが本当に楽しみです。

私自身もいろいろと勉強になったりしています…

素敵な器が持ち主によって更に魅力を増し、嬉しいですね。。

 

次回の企画展は9月で、今野忠則さんです。

13833071_1042072279215614_306691773_o

 

 

 

 

 

今野さんは名前は全然有名ではないのですが、

とっても使いやすい器をつくられています。

このサイズが欲しいな…という所を攻めてきます。笑

たくさんの方にお手にとって頂けたら嬉しいです。

Submit a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です